†日々のコトノハ†
 
真実の コトノハを つれづれつづる
 



あははっ

千樹ちゃんからバトンを強奪してきました。
『最近バトン』

ルール
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。これはSTOP禁止です。一人でも渡して下さい。
渡し返し有りです。最後に最近~な質問を追加して下さい。


嘘なし…w
さぁ!素の私を見るがいい!!(嫌だ)

☆最近の自分
微妙にダメ人間と化してます。(元から?)
 
☆最近通勤・通学途中によく考えてる事
ネタ。ひたすらにネタw

☆最近ハマっている事
BLA●K BLOOD BROTHERS
武●錬金
D.G●ay-man

全部アニメですが何か?(検索防止のため伏字)

☆最近よく聴いている音楽

ALI PROJECT 勇侠青春謳
 
☆最近よく見る人

結構単調な生活ですからね…
学校の友人とか
 
☆最近よく見るTV

ニュースとか見て母とツッコミを入れる
 
☆最近なんとなく寄ってしまう場所

本屋?
 
☆最近叶って欲しい願い

其れは普通に願掛けしてますが…なにか?
 
☆最近よく使う言葉
 「マジで!?」

☆最近高いけど食べたモノ
牡蠣vうまいv

☆最近見た夢
一瞬目が見えなく成る夢

マジで怖かった…。いやしばらくして直ったんだけど
夢の中で背筋が凍りました…orz

☆最近見た夢でたった一つのいい夢
最近良い夢見てねぇ…orz
夢でも苦しめと…w


☆最近困っている事
またVoiceが録れない


☆最近細やかに幸せだった事
専門受かったどー

☆最近泣いた事
アニメ見て泣いてました。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

☆最近一番笑った事
合格通知開けた瞬間w
(デスノの月の笑いを想像してみてください。それで十分)

☆最近悲しかった事
其れは言えませんなぁww


☆最近やりたいけど出来ない事
ボイスを~!ボイスを録らせてくれー!!

☆最近隣にいて欲しい人
千樹…。
いやマジでw一緒に変なテンションに成ろうぜww

☆最近ムッとした事
某氏にメッセするといつも飯時(其れはお前の所為)

☆最近あった心暖まった出来事
T嬢が受かったの!!!

☆最近起った一大事件は?
うかったんかな?


☆最近一番恐ろしかった事
あったかなぁ??w

☆最近食べた美味しいものは?
牡蠣!!w

☆最近見た(見たい)映画は?
ゲド戦記が見たい…w

☆最近「自分…凄い」と思った瞬間は?
凄い…後1歩でオタクも夢じゃない(嫌だ)

☆最近自分って変…?と思った事。
日常茶飯事

☆最近した一番高い買物
100均で800円分…。
いや、貯金をしないと…!!
でも其れの意味もわかんなく成ってきたな。
深く考えるとまた欝に成りそうなんでこの辺でw

(追加)☆最近おすすめのサイト

☆次に回す人
 スルーでもどうでも。もってってやってください。



11月11日(土)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)