†日々のコトノハ†
 
真実の コトノハを つれづれつづる
 



| 冫、)ジー

はい、ただの痛い子。頌彦です。

以下。何かもうはまりすぎててキモイので反転。
因みにイースオリジンというゲームの話。
あ、いや!今日の日記最高に自分キモイわ!!

鉤爪の兄ちゃぁぁぁぁん!!!
いや、もうね、イースオリジンかっこいいわ!!
寧ろ第3の主人公が…!!
ルー(頌彦は「むー」と呼んでるw)との会話が面白いww
あとファルコムのカレンダーで1月がオリジン主要キャラのやつ!!
疲れきったユーゴと鉤爪の男が最高にイイwww
きっとアレだね、レアが二人に言ったんだろうね!
ユニカはノリノリで着てる風に見えるけどあの二人は確実に強制だよ!!w
其れかガレオン、シオン、カデナあたりが二人に強制的に着物着せたとかw
レア、フィーナはイースⅠでも神官装束着てたしね


…こんなネタ分かってくれる人はいるんだろうかww
…居ないな。確実にww

わけ分かんなかったらググってください…w
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

あー…いい髪のまとめ方無いかしら~ん…



1月11日(木)14:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)