†日々のコトノハ†
 
真実の コトノハを つれづれつづる
 



のびのび

こう・・・なんていうか・・・
「そして誰もいなくなった」って感じですよね・・・
うわぁ、今日誰も来てない。
部屋の隅っこで謎のキノコをつっつきながらいひひひひと笑いたくなりました(こわっ!!)

はい。まあ、置いておいて。こりずに更新履歴をば・・

Voiceコンテンツにボイス3点追加!!
初めて自分の生の声ではないボイスを上げてみました
つまりバリバリ加工済みってことです。
覚悟と資格2なんか原型とどめてません!!ダレですかこれ
権力のための…
初のA'Fボイスです。
第一弾は我らが主人公、一瀬敬君。ただこれはもう少し男らしくすればよかったかなぁと…思います。
何だか恐ろしい画像と共にお届けした今回の日記。
ではではこの辺で~♪



5月3日(火)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)