†日々のコトノハ†
 
真実の コトノハを つれづれつづる
 



追記を見える状態に。

えっと、この間の拍手コメント、(メールが来たの日分)
きっと見えないのではないかと心配になったので見える形で掲載。
:★拍手コメント★
>>藍馬さん
初のWEB拍手コメント。メッセージのたびに名前の前の言葉が増えているのに爆笑しました。
メッセの登録はOKっす!!寧ろ大歓迎です!!
もういっその事藍馬さん相棒って呼んで…(殴
いや、私もこっそり見に行ったりもするのでお互い様と言う事で(笑)
拍手どうもありがとうございましたっ!!

PS:課題、私も苦しんでおります。むしろ手つけてません(マテ)


と。こんな感じでした~。

えー、昨日のレポートの件ですが。一応卵がかえりました。
種類が251中242まで集まっております。


ようやく母親の実家から帰ってきまして、くたくたです。
ね む い …

今日はこの辺で。



8月8日(月)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)