†日々のコトノハ†
 
真実の コトノハを つれづれつづる
 



藍と声と兄貴の悪戯

昨日は夜通し(?)相棒とメッセでお話♪
昨日は…オリ小説の話題で盛り上がりました〜
Only UとA'シリーズ全般について(笑)なかなかへぇ〜な部分も多かったんですよ
そして、自分で考えたサブタイを忘れてしまうというハプニング
相棒も流石にあのシリーズの多さにはビックリしてたなぁ(笑)で、まぁ完成済みの第十話を見せたり
逆に優ちゃんの原型とか見せてもらったし
んで私が名前コメント表示で駄々をこねたので心優しき相棒はボイチャに付き合ってくれました。
2学期も始まったので話題は学校の話に…私は九州(台風大丈夫でした)相棒は関西(警報無し)で結構違うようで
相棒が朝礼の話をしてる時に私は一言
「えっ…朝礼があるんですか…?」
相棒、ビックリ
後、学校のパソでどこまで行けるかとか…
いやぁ、相棒の声!バリ素敵!
白と黒の組曲を聞いて下さった方なら分かってくれますよねっ!
独占リアルタイム会話状態で、ついつい声がビッグになり兄貴(20)に煙草の煙をかけられたり…イヤホンのプラグを見事に抜いてくれたり…兄貴悪戯禁止っ!
こんな声も相棒にはバッチリ聞こえていた…はず(笑)
そして、最後は何回か「おやすみなさい」って言った後に終了
楽しかったよぅ、続きは月曜…ライン争奪戦だ…(笑)



9月11日(日)10:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)