†日々のコトノハ†
 
真実の コトノハを つれづれつづる
 



DEAR:BlueandDeepblue"THANKS"

君と出会えてよかった 沢山の偶然に恵まれて
君と出会えてよかった いつも 思う
ありがとう 心からそう思えるよ

沈みかけた命は本当の太陽を見つけたから

君のためだけに 願うよ
幸あるように 幸福であるように
いつか君が私を見つけても 笑っていられるように
きっと、きっと
心からありがとう 君だけに 花を

******************************
捧げものか?これ。
分かる人には直ぐにわかってなおかつ私が恥ずかしいと言う
自爆的な詩を書いてしまった…
先生!依月さんがおかしいです!
…元からです。元から色々おかしいんです。つっこまないで上げてください。
うぅ。やはりばれれば恥ずかしいね(笑)
そこ!すーって引いていかない!!



9月18日(日)16:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 頌彦の詩の里 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)