†日々のコトノハ†
 
真実の コトノハを つれづれつづる
 



†バトンタッチ†

相棒ことLibrablueさんからバトンをもらったので答えようと思います

「鍋バトン」

好きな鍋の種類は何ですか?
白菜鍋(ウチではやります)

好きな鍋の具材はなんですか?
白菜、大根、牛スジ、玉子、餅

嫌いな鍋の具はなんですか?
モツ、キノコ類、豆腐(熱いから)

鍋とともに食べるのが好きなものは何ですか?
ご飯

変わってるけどおいしいと思う鍋はなんですか?
おじや(鍋か!?)

次にまわす五人
家族みんなでわいわいお鍋を楽しんでいそうな千樹姉さま
and YOU!!


「人間バトン」

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
†陽気で爽やか★な関西人。とても優しくてカッコいいお兄さんです。
 そして声が高くて癒し系です(笑)

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

† 「お姉さん」というよりは「へたれなお兄さん」
† 2代目変態ホスト(実際に言われたw)
† 一人称「俺」(OFF)、一人称「私」(ON)
† パニくりやすい子
† 変な猫・または犬

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

† 自分のことを好いてくれる人
† 構ってくれる
† 声をかけてくれるひと(興味本位でなく)
† 謙虚な人
† 温厚

●では反対に嫌いなタイプは?

† 我侭
† 直ぐ怒る
† 酔っ払い
† 自分のことを嫌っている人
† 天邪鬼 

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
†温厚で全てを許容できるような人間になりなりたいです
 …実はもっと図太くなりたいというのは内緒の方向で

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
†ちょっぴり短気でかなり優柔不断ですがこんな俺でも見捨てないでやって下さい(笑)

●バトンタッチ15名!(印象つき
†青木千樹お姉さま
 彼女は小学校時代からのマブダチです!!
 彼女と居るとテンションが上がってとんでもない化学反応が起こります。
 某ゲ○もやっちゃうぐらいです。こんな俺に付き合ってくれる優しい子なんです。
 言いたい事はスパッと言い切っちゃう彼女の性格が大好きです!

其れと此れを読んでくれている貴方v
お願いよ(何)



そう言えば
A'Fの簡単な占いを作ってみました~
作者名はAxになってますが私ですよww
URLは http://u-maker.com/187564.html
です。

其れともう1つ。
ボイスブログというか…交換日記と言うか…
はじめました。
相方は カイ 様
この世界に入るきっかけをくれたお方です。
現在は俺の声しか上がってませんが…
こちらは
http://www.voiceblog.jp/kai_and_ranken/
です。
ぜひこちらもよろしくお願いします。



12月16日(金)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)