†日々のコトノハ†
 
真実の コトノハを つれづれつづる
 



†何故だろう 死後のことを想うたび 貴女の事が気がかりで…†

ジョーバ○ロジ○バイロ~♪

テストが続々帰ってきております。
しかも、自信ないやつばっかり
明日帰ってくるテストは生物と情報なので安心してもらえますわ
あ、でも情報は心配です。orz

そう言えば冒頭で叫んでますがジョバイ○いいっすね!!
某所でとある女性もジョバ~!!!と言うておられましたが
マジ最高…v
皆もレッツジョバジョバ!!(何だ其れ)
よーし、今から俺達はジョバジョバ同盟だ

何か変な同盟みたいだよ!?

(ポルノグラフィティファンの方済みません(汗))
ボケ倒したところで( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~



12月4日(日)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)