†日々のコトノハ†
 
真実の コトノハを つれづれつづる
 



†気まぐれ気まぐれ†

ある日、千樹の日記からお絵かきバトンを強奪してきたw
早速答えてみる事にした
さあ!ずずいっとレッツゴー!!!
お絵かきバトン。

■まず始めに描くところ
目です。昔は輪郭からだったんですが…やはり千樹ちゃんの影響か…?

■よく使う画材
色鉛筆とかルーズリーフとか

■絵を描く上でのこだわり
何故か髪の"毛"を書いてしまう癖が…

■一枚の絵にかける時間
ギャグ絵…数秒~数分
ちょっと面倒な絵…1時間??
よく分かりません(汗)

■次に回す人
このお兄さんしか居ない!!
Librablueさん
あとは此処見てるかたもって行ってください


そう言えば上の絵
A'Fの美緒さん&栄喜さんのちょっと早いお正月絵です
美緒さんが新年の抱負を…w
因みに製作時間30分弱



12月10日(土)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)