†日々のコトノハ†
 
真実の コトノハを つれづれつづる
 



†情けなんて要らねえ!!†

Mercy=なさけ

いや、今回も藍馬さんからバトンを半強奪気味に回答
…誰でもいいって言うから…つい…
では早速いってみましょう


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

  とりあえず落し物として警察に持っていく

2:歩いていたらサインを求められた。

  どれを書けばいいですかww

3:引き出しからどらえもんが出て来た。

  うちにどら焼きなんてありません!!

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

  貴方を殺してから死なせてください

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

  とりあえず全額どこかに預けるのではなかろうかと

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

  多分何%かは入ってるはずです

7:預金残高が増えていた。

  減ってないならまあ、いいや

8:カモシカの様な脚にされた。

  …どう思う…?(誰に!?)

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

  じゃあ、前失礼しますw

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

  ま、まさか図書室の仕事一つミスったのバレた!?

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

  太陽見るときまぶしいかもなぁ…

12:尻の割れ目が消えた。

  此れじゃあ桃じゃなくなるじゃないか!!

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

  作者さんにお会いしてお話を伺う

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

  微笑み返してみる。

15:次に回す人

  千樹ちゃんwまたこのパターンww
  貴女なら面白いリアクションが取れるはずだ!!

あんまり面白いリアクションが取れなくて…今回は此れだけで~♪



11月22日(火)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)