†日々のコトノハ†
 
真実の コトノハを つれづれつづる
 



おしらへ。

Actor room は管理人修学旅行の為1週間近くお休みになります

…って元からあんまり更新されていないような…orz

えーっと。修学旅行なんですよ。
ちょっと長野の方までスキー研修に行ってまいります。
最終日(土曜日)にはディズニーランドで遊んでまいります
ですんで、1月21日(土曜日)午前9時から遊んでいる黒いジャンバースカートの一団を見かけたら多分うちの学校の団体かと思われます
それでいて灰色の手持ちカバンのやたらテンションの高い女を見かけたら多分私ですw

そんなわけで、長野・東京、スキー研修修学旅行。
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



1月16日(月)21:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いってらw

まぁ、楽しんでおいで^^w
雪に気をつけてなwwww


 by 由佳 | 1月16日(月)21:28


(1/1ページ)