†日々のコトノハ†
 
真実の コトノハを つれづれつづる
 



ただいまー

長野・東京から帰ってきました!!
昨日です。あぁ、あの人に会いたかったよぉ…東京行ったらさお○場とかさ…
折角東京に行ったのに逢えなかったのが残念だ。・゜゜・(>_<・゜゜・。
某ネズミのテーマパークにも行きました
雪で飛行機が遅れました。
長野に眼鏡忘れてきました(焦)
そんな修学旅行でした。
レポートは後から載せますよ。
昨日いろいろあって9時帰宅で疲れたんで
とりあえず千樹からのバトゥーン(違)を

【生活習慣バトン】
1.起きてまずはじめにする事は?
 部分的に着替える

2.これだけは欠かせない、日常的な事は?
 メール。旅行中県外だったから耐えられなかったヨ(笑)

3.好きな食べ物を3つ挙げてください。
 1 チョコレート
 2 柑橘類
 3 たこ焼き

4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
 1 カレー
 2 レバー
 3 イカの塩辛
   

5.あなたが踏まれたくない地雷は?
 部活と身体的なこと

6.最近一週間で嬉しかった出来事は?
 長野のスキー研修

7.最近一週間で悲しかった出来事は?
 其の途中具合が悪くなった事

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
 ダブ …だったような??

9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?
 左腕から。基本的に体からではなく髪から洗うんで

10.あなたにとって恋愛とは?
 一緒にいるだけで幸せ。それ以上は求めたくないものですな。

11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 両方だと思いますが…?え?違う??

12.あなたの長所は?
 さぁ…人からは気が長いとも言われますが??

13.あなたの短所は?
 自分では結構短気なんですよ?

14.あなたを動物に例えるなら?
 猫らしいですよ?

15.あなたの弱点は?
 (ピー)ですな。(ピー)はヤバイ!!!(結局言ってないじゃん!)

16.寝る前に必ずする事は?
 トイレに行きますね

17.リラックス&ストレス発散にする事は?
 今後のことにも関わってきそうなので秘密にしておきましょうw

18.好きな映画を3つ挙げてください。
 1 ハウルの動く城
 2 バグズライフ
 3 FinalFantasy(←アドベントチルドレンでは無い方)

19.四季で一番好きな季節は?
 春。 景色が綺麗なのはよいですよ

20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
 香水は基本的につけませんが…柑橘系の香水が好きです

21.バトンまわす人
 藍馬さん神楽さんの関西殿方コンビ。見てたら是非お願いしますね♪



1月22日(日)17:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ぉぃ②

メガネ忘れるなょ(^_^

 by 由佳 | 1月23日(月)07:51


(1/1ページ)