†日々のコトノハ†
 
真実の コトノハを つれづれつづる
 



†Blue Blue Crimson Blue 俺は此処に居る†

げほげほっ!
風邪ひきました。
OFFで色々あったおかげか、まあ!すっかりブログがご無沙汰ですわ!

長野レポートはいつか機会があったら…
だってあれ書いてる途中三回も消えたんだよ!!
書く気なくしたんで。変わりにもう1つのレポを。

大阪行って来ました。

1週間前の話ね。此れ。
日曜4時起き、新幹線で2時間30分かけて新大阪まで。
此処でふと気づく。
新大阪とか新山口とかの"新"ってどういう意味なんだろ…?
新幹線の駅だから?新幹線大阪駅みたいな…?
そんな事をつらつら考えつつ…

大阪到着!

案内人は勿論この人。藍馬麟さん。
明日9時行くぜ!(←笑)と伝えたところ
新大阪で待っててくださいといわれたんで待ってみる
到着時刻、8時51分。向こうの天候、晴れ。

「藍馬さ~ん着きましたよ~?」

反応なし。
事前に(緊急用に)教えていただいていた携帯にTel

9時30分頃になってようやく

―はい。藍馬ですっ!

藍馬さん。応答。

「…藍馬さん…?」
―はい。
「…待ち合わせ…何時でした?」
―…9時…ですね
『今何時だと思ってるんですか!!!!』
―く…9時30です…すみません今から行きますっ!!(慌)

その後10時になって藍馬氏到着。
何事も無く何よりです…(- .-;)
色々ネット声優系の世間話などもしつつ、3時には新大阪を発ちました

いやぁ。面白かったです。
次回また行きますんで其の時は掛け合い録りましょう!
(5時間の空白への突っ込みはスルーします)

ではでは。げほげほ・・



2月4日(土)18:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ぇぇ~!!

⑤時間の空白を埋めろ~ぉ!!
しかし、ょく行けたょな・・・羨ましいぞコノヤロォ~!!


 by 由佳 | 2月5日(日)18:50

 2: はははww

5時間の空白はとあるお方に
「其れはオフレコで!!」って言われてるんでいえないんですよねww

去年からためてたお年玉が飛びましたさ
あと、修学旅行のお小遣いも…w


 by 頌彦 | 2月9日(木)22:29


(1/1ページ)