†日々のコトノハ†
 
真実の コトノハを つれづれつづる
 



クラスマッチ!!

明日から2日間クラスマッチです!!
種目は?Yes
BASKETBALL!!
6分×4チームの女同士のラグビ…いえ、闘いです。
さて、今回ワタシが挑戦するのは5on5です
うちのチームは6人です。
よって誰かが3分で交代。と言う事ですが
ワタシ、運動オンチなんですよ。
が。
何故かワタシ

6分間フル出場!!

はて…6分間…フル…??
フルですか…??
もしかして…

自殺行為ですか!?ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ど、どうする…ワタシはシュートなんて決まりませんよ…orz
そんな訳でワタシはある作戦を立てました
つまり。

ボールとったら決められそうな人に投げろ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

此れです。
ワタシはシュートは打たない!!
何故なら

ゴールに届かないから!!

そんな心配要素たっぷりのクラスマッチ。
おしるこを楽しみに頑張ろうと思います...( = =) トオイメ
あぁ…アレも此れもやらねば…*o_ _)oバタッ



3月13日(月)22:01 | トラックバック(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: [壁]д=) ジー

ぃぃょなぁ。。。。バスケ。。。。。。。。。。。
なんでぅちのときゎ全部バレーなんじゃぁ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(ノД`)シクシク
バスケしたかったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
届かないって・・・・・・いったいどこからいれてんの???


 by 由佳 | 3月14日(火)23:03

 2: ( ;¬_)ジーーーッ

バスケは過激だったよ…(泣)
ラグビーって言うのもうなずける。・゜゜・(>_<・゜゜・。
体力がなくなってきた頃の3分にボールが回ってくると
リングの下のネットに当たって
はい。ラインアウト~…orz
今日は2戦2勝だったようす。


 by 頌彦 | 3月15日(水)14:35

 3: いいなぁ

バスケですかぁ・・・・・いいなぁ。いいな、いいな
私もやりたいなぁ


 by 春妹 | 3月16日(木)18:50

 4: おあ。

はじめまして春妹さん!
バスケっすか…アレは女の子には危ないんじゃないかと…おもうんで…
本当にラグビーを髣髴とさせる光景ですよ
ご訪問Thanksです!


 by 頌彦 | 3月17日(金)19:54

 5: ぃゃ

それゎ藍絢だけだと・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
んで、結果ゎ???


 by 由佳 | 3月18日(土)20:39

 6: Σ(T□T)マジで!?

結果は3勝2敗だったらしいw
いや!本当に危ないって!!
皆突っ込んで来るんだよ…
(まあうちも突っ込み要因の1人だけどw)
えぇ…捨て身で頑張りましたさ
そしたら膝に青あざwいってぇ…orz


 by 頌彦 | 3月21日(火)11:07


(1/1ページ)