†日々のコトノハ†
 
真実の コトノハを つれづれつづる
 



牙を剥く、其の対象はあなただった…

千樹より。『テーマ曲バトン』強奪してきました

◎このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
 きらめく涙は星に by タイナカサチ

 すんません、なんとなくなんです…!!
 どうでもいいけど今星にって打ったら保志にって出たよ…(・_・;
大丈夫かMYパソ…人名(゜ー゜;Aアセアセ

◎では自分を曲に例えてみよう
 阿修羅姫 by ALI PROJECT

 チョイスの理由はノーコメントでw

◎自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?
 Distance by 操

 知ってる人いるかな…パチスロの曲なんだけど…でもいい曲なんですよ。

 MidnightBlue by相川七瀬
 
 全てを忘れようとして誰かを愛したわけではないですが
  …そっくりで驚きました(・_・;

◎思い切り泣きたい時にオススメな曲は?
 K by BUMP OF CHICKEN
 カルマの坂 by ポルノグラフィティ

どちらも実際に私が聞いて泣いてしまった曲です。
Kは黒猫の歌、カルマの坂は貧しい少年の歌。
ソレと、
スノースマイル by BUMP OF CHICKEN
何故かは内緒でw

◎テンション上げる時は?
(一部歌手名不明。)
翼はPleasure Line by栗林みな実
ジョバイロ by ポルノグラフィティ
カルマ by BUMP OF CHICKEN
轟けDREAM
Asura by KOTOKO

◎次に回す5人を曲に例えてください。

フリーで。見た人でやりたい!!むしろやらせろ!!って方ドウゾ



5月16日(火)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)