†日々のコトノハ†
 
真実の コトノハを つれづれつづる
 



帰ってきました

ただいまぁー
心身ともにスッキリさせて帰ってきました!
というのは冗談です。
本当はネットの回線の切り替えで暫くネットにつなげなかったんです。
さて、3年になりまして、灰色の受験生生活が…
かと思いきやなかなか賑やかなる(忙しいとも言う)生活です。
つか、正直噴火寸前なのです。
衝撃の事実が分ったり、色々色々…アレでコレでナニな事態が続いた為
現在はちょっとアレでコレでナニな状態です。(分るか!!)

現在の心情などを、別記で言わせていただきますんで。
と言っても其処まで重くないと思いますがw
結構抽象的に書いたんでわかる人にもわからないと思います。
ではでは。



4月28日(金)23:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ぅん。。

なんとも抽象的すぎる別記だなw
ってか、復活したんならメール送れぇ~(#゚Д゚)ゴルァ!!


 by 由佳 | 4月29日(土)14:03

 2: あははは・・・

お、送ったんだよ~!!!送ったら送信ミスで帰ってきちゃったんだよ
ただいまーとか言ってメール帰ってきちゃったんだよ~!!(/□≦、)エーン!!


 by 頌彦 | Mail | 4月30日(日)13:20

 3: Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

なんでさw
PCならmで始まるぞ?
携帯ゎまだ変えてねぇぞ??


 by 由佳 | 4月30日(日)19:03


(1/1ページ)