†日々のコトノハ†
 
真実の コトノハを つれづれつづる
 



ばっとーん

友人の栄花から強奪してきた方言バトン!!

1.今何をしているの?
 今なんしよーとー?

2.それ、どうしたの?
 それ、どうしたと?

3.可愛いねって言ってたよ
 可愛いねって言いよったよ

4.本当に好きなんだよ
 マジ好きっちゃけん!

5.ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
 ねぇ、そこのリモコン取ってくれん?

6.ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
 ここってどうやって行ったらいいと?
 ここってどうやって行ったらいいとですか?

7.もし、好きだと言ったらどうする?
 もし、好きって言ったらどげんする?

8.早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
 早口言葉言える?じゃ、いってみ?

9.あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの
 あんね、今度の休みにエステいこうかなって予約しとうとって

10.方言でご挨拶
 ネット上ではあんまし方言とか使わんけんさ…
 しかもうちの方言って色々まざっとうけん正真正銘の博多弁
ってわけじゃないっちゃんね
 もしかしたらこの回答ばボイスでやるかもしれんけん
其の時はよろしくお願いします

11.5人以上に回してください
 藍馬の旦那、神楽の兄貴、カイの姐御、千樹ちゃん、ココロのお嬢
おねがいしまーす♪



5月18日(木)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)