†日々のコトノハ†
 
真実の コトノハを つれづれつづる
 



アイイロコイブミ

私を拒絶しないで 貴方に拒絶されたら 私 消えてしまいそう

何気ない私の日常色をくれたのは貴方でした
「夢でもいい 側にいて」 そんな言葉はイエナイ
言えたなら 泣けたなら きっと
でも其れで何かが変わるわけじゃない

貴方に拒絶されるのが怖くて
貴方を失うことを選んだ

いつか居たあの場所にはもう 誰もいない
涙さえ流せない 失った事を今になって後悔する
伸ばした手を 振り解かれて この手は行き場をなくす

何気ない私の日常幸せくれたのは貴方でした
「どこにも行かないで」 そんな言葉イエナイ
言えなくて 泣けなくて だから
鳴らない携帯を見る回数が増えた

貴方を失ってからの私の日常
何の色も無いもの 無彩色に沈んだ

いつか見たあの場所にはもう 私は行けない
夢でさえ会えない いつも無彩の幻を見る
置いていかれて 迷子になって この身は行き場をなくす

私を拒絶して いっそ 半端な優しさを与えるくらいなら…

******************************

あ~…ピアノが呼んでる…(何!?)
ボイスブログのサブタイ、藍色恋文を使ってみました
…何処が恋文…?
その辺はわかる人だけ分って哂ってやって下さい

あとからあとからじわじわくるよ♪
あとからあとからじわじわくるよ♪
あーしの痺れがじわじわく…っ
にゃぁぁぁぁぁ!!ちょっやめっさわ…ぎゃぁぁっ!!

きょ、今日はこの辺で…!!



6月6日(火)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 頌彦の詩の里 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)