†日々のコトノハ†
 
真実の コトノハを つれづれつづる
 



key... -Lost love-

想いをたやすく伝えられたなら 拒絶されることなどないのなら
この世の悲しみが少しは消えて行くのかも知れない
どれだけ想いをつのらせればいい どれだけ涙を流せばいい
ひたすらにただ想うだけではいけませんか
ひたすらにただ愛するだけではいけませんか
私の想いも伝えられないまま 貴方は私のもとを去って行くのですね
貴方の想いも聞かないままに 私はこの想いを隠し通すしかないのでしょうか

ねぇだれかおしえてください 答えなんてないけれどせめて
その扉を見つけるための鍵をわたしにください

この暗闇から抜け出す為の鍵を…

私の目の前の闇は
消して開くことの無い扉だから

________________________________

昔本館にUPしていたものを改定・再UP
最初コレ友達に作った詩だったんですけどね~w
所々やっぱり中坊時代の名残が(・_・;

当初タイトルは『key love lost ixsist』と言いました

やべっ。板張りに正座って痛いな



6月13日(火)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 頌彦の詩の里 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)