†日々のコトノハ†
 
真実の コトノハを つれづれつづる
 



ばと…ん

①好きなタイプを外見で答えよう!!

●体系

やせすぎず、太りすぎず、平均的な人

●髪型

似合えば其れでいいかな~w

●顔

其処まで気にしないです
(友人には面食いだ!!と言われましたがww)

●服

パジャマでコンビニ行くのは勘弁です

●職業

本人が頑張ってるなら
もちろん、法に触れない範囲で(゜ー゜;Aアセアセ

●性格

温厚


②好みは年下?年上?

同じ年から+2まで

③タイプの芸能人

芸能人あんまりワカンナイデス

④恋人になったらコレだけはして欲しくて
コレだけはして欲しくないことは?

●して欲しいこと

優しくしてください…愛情プリーズww

●して欲しくないとこ

自分を大切にしない
我慢したり、働きすぎたり…ね

⑤今まで恋愛経験の中でこの人はタイプだったという人とのエピソードは?

其れは言わないお約束ですw

⑥よくはまってしまうタイプの人は?

えー…っと…大きな声ではいえませんけど
優しい人に…

⑦あなたを好きになる人はブッチャゲどんなタイプ?

物好き
いえ、共通点はもう1つありますが此処では”物好き”で
(でも3人のうち2人が自分の浮気相手に希望ってどんなものでしょ…orz)
 
⑧あなたはドッチのタイプですか?

●甘えるタイプ?

甘えると相手が困るかな…と思いつつ結局甘えている(だめじゃん!!!)

●尽くす?

尽くして…ましたっけ?(誰に!?)
其れより健気といわれてましたが…如何なんでしょう??(だから誰に!?)

●嫉妬する?

表では全くそう言うことは言わないですけど
中身ではバリバリ嫉妬してます。

⑨最後に一言

(*´∀`)(´∀`*)

⑩次に回す人5人w

Libra blueの旦那 えいか嬢 カイの姐御 神楽の兄貴 千樹ちゃん



6月17日(土)18:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)