†日々のコトノハ†
 
真実の コトノハを つれづれつづる
 



バトゥーン

千樹のトコから強奪してまいりました!

『あいつバトン』
■あいつの名前を教えてください
  千樹

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  マブダチ通り越してオニダチw

■あいつを色でたとえると?
  緑。多分名前(ハンドルネーム)から連想されたもの

■あいつを四字熟語でたとえると?
  暴走列車
  四文字熟語じゃないけどなんとなく意味は察してくだせぇ

■あいつのいいところ一つおしえて
  俺のおかしなノリにそれ以上のもので付いてきてくれるとこ
  

■あいつの嫌なところ一つ教えて!
  時々前触れも無くテンションダウン…もとい、電池切れを起こす


■あいつに歌わせたい曲は?
  ジョバイロ。ジョバイロ。ひたすらジョバイロ!!!
  だってジョバジョバだもんな!

■あいつと遊びに行くならどこ?
  カラオケ。最近行ってねえからさ、またハード○イのノリで行こうや

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
  千樹の部活で大ハッスルするかも  

■この場をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
  いつもいつも家に何かしら忘れてごめんよ~!!  

■あなたについて答えさせたい次の回答者20人
  Libra Blue氏 
     神楽氏
     カイ氏

って、20人もいねえ!!

次、行ってみよう


「恋愛理想バトン」

髪:え?似合えばそれでいいんじゃない?
  あ、でもアフロだと指で突き刺したくなるかも

顔:漢は顔じゃねえ!!中身だ!!

体型:平均。平均ですよ

身長:漢は身長じゃ(ry

服装:とりあえず、外に出るのにパジャマは嫌だ

職業:あまり忙しいと心配かも

性格:ノリがよくて、話してて楽しい。温厚。
   ストーカーは嫌だ

趣味:同じ趣味が1つでもあれば

年上が好き?年下が好き?
同い年から上。

タイプの芸能人は?
ウチ芸能人あんまり知らないからなぁ……
あ、あの人。ショ○ニの(って女性だろ!!)

恋人にこれだけは、してほしいこと&してほしくないこと
してほしいこと→海の綺麗な所に連れて行って欲しい。
して欲しくない事→浮気と自分の身体を大事にしないようなこと


今までの恋愛経験のなかで、このひとはタイプだったなという人のエピソード
其れはいえませんなぁw怒られてしまいますから

よくはまってしまうタイプをあげてください
其れも秘密にしておきましょう。

あなたを好きになってくれるひとはぶっちゃけどんなタイプ?
 前例の無いほどの物好きv(ひどっ)

さいごにバトンを渡したい人を4~10人でおねがいします
  Libra Blue氏 
     神楽氏
     カイ氏

おねがいしまーすw



4月30日(日)17:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)