†日々のコトノハ†
 
真実の コトノハを つれづれつづる
 



ち、違うよね??

どうも、引退して微妙に復活しつつある頌彦です。
皆様お加減如何ですか??

今回の追記もちょっと精神異常者日記継続傾向にあるので
心の寛大な人以外は読むことをお勧めしません。
読んで不快な思いをされても…という感じなので。

いや、波は収まってます。
すごいですよ。ヤバめのビッグウエーブですよ
其れが確か2年の終わりごろ来てかれこれそろそろ半年。
やっと落ち着きつつあります。
いや4月にもう一波来ましたけど…
多分今は落ち着いてます。

今でも時々波は来ます。
其の為に取敢えず早寝早起きを心がけてみました。
その理由については別記にしますけど

今回は頌彦が若かった頃の話ですよ。
本当に、若かったよあんときゃ…ww

今じゃおいさん若くないからね
身体の色んなとこにガタが来ててね(オイオイ)
…大丈夫。まだ若いって言い聞かせてるよ

今日も元気に声帯模写デス



7月15日(土)16:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)